見出し画像

終わらせたくない、でも続きが気になるという時が1番楽しい


おはようございます。

以前も共有したのですが、これときっと似ている感覚なのかなと思います。


最近、電子漫画に課金してしまい、楽しい!という感情に負けてしまいました。
だから、楽しみが一気に減りました 笑

違国日記、夜明けの唄…
気になってしまいまして。


でも、出来なさすぎると一旦離れてしまうもの。
ファンタジアン🎮はLv.40で休憩中。
自分の時間をサクッと作れないので優先順位が下がってしまいました〜
やり込みたい、けど、うん。という感じです。



今日の朝のプレイリストは、#令和ポップス

可愛くてごめん 声は可愛いからねぇ聞けるけど、ザマァって言われたらね、ごめんって言えばいいという感じが若い 笑
出る杭だして、ごめんね というアイデンティティ。

まだ、うっせぇわ。の方がしっくりくるのは年齢かしら。


最近、後輩にフォルトゥナの瞳の小説を勧めてもらったので息抜き程度に読み進めたいと思います。

代わりに、ベロニカは死ぬことにした/伊坂幸太郎の殺し屋シリーズをおすすめしました。


生と死は切っても切れない関係よね。


ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?