見出し画像

実現リモコン(美容)

自分の感覚を無視せず、
相手にも思ったことを伝えていくという
簡単なようで難しかった作業を、
いつもひとつひとつ丁寧にやってきた。
小さな違和感も掘り下げて掘り下げて見てきた。
今日はそんな成果が美容の面にあらわれた。
今までだったらできなかった行動。



毛穴洗浄おためしというのをやってみたくて、
前回アロママッサージをしたときに予約した。
とても軽い気持ちで予約した。
だって4000円だし。

毛穴の洗浄のみと思っていたところ、
マッサージ、
フォトフェイシャル、
パックまでついていた。
通常なら27000円くらいする。

以前からフォトフェイシャルには興味があって、
ずっと美容整形外科に行きたくて
検索しまくっていた。
それをこの場所でやっていただけるなんて
ラッキーだなぁと思った。
すでにこの時点で実現リモコン叶ってる。


ここからだ。
エステのお姉さんが回数券をすすめてくる。
3回券~10回券まであって、
みんなこの回数券を買っているという。

とりあえず、
わたしはお試しで来たのでいらないと伝えた。
22000円✕3回でも66000円になる。
美容には興味あるけど
美容にかける金額のバランスがおかしすぎる。
わたしの顔に毎月22000円かけるってどうなのよ?という…。

それでもお姉さんは回数券を勧めてくる。
主婦だしおばあちゃんも一緒に住んでいるので
わたしの美容にそんな贅沢できないし、
2週間に一回とか通えないから、
来たいときには、
その都度正規の値段を払いますと伝えた。

回数券を買っても使うのを忘れるかもしれないし
無くすかもしれないし
行かなくちゃ行けないとストレスになるから
わたしは回数券は買いませんとも
ハッキリつたえた。

するとわかりましたと納得していただけたので
お会計の運びになった。


しかし


一度部屋から出たのに、
もう一度部屋に戻るように言われた。


するとなんということでしょう。



オーナーに相談して1回12500円にするので、
それで次回予約を取れませんか?
というではないか。
さらにそれ以降も同じ値段でできるようにするし、回数券ではなく毎回予約を取るかたちにする
とのことで提案された。

今日のコースが一回12500円?
めちゃめちゃ安くない?
しかもずっと金額据え置きで
一回ごとに予約できるってステキすぎない?
ずっとやりたかったフォトフェイシャルが
こんなに安く
しかも継続してできるってすごすぎない?
毛穴、シミ、くすみ、たるみ、ニキビすべてに効果を発揮するコースが!!!
今日一回やっただけなのに
肌がめっちゃきれいになっている。

自分の望みを放ったおかげで、
望み通りの現実がバチッと現れた!
フォトフェイシャル格安で継続してできる!
望みは叶う!

あとはボディだ!
むくみを解消して関節の可動域を増やす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?