見出し画像

🗣️近況くん 2023年11月号

🗣️ ピカチュウドーナツかわいい⚡️


さて、
今日は21:00から
PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS
9話の放送があるので早めの更新です‼️

この日のために1週間頑張ってた(マジ)



毎月note書くぞ❗️ってタイミングで画像フォルダを今月分一通り見て、これ書こう、あれ書こうってしてるんだけど今月本当に9割が日プ関連でした

日プ始まってから日プに脳内を侵食されてしまっていて🧠(言い過ぎ)
珍しくお笑いライブに1回も行きませんでした
劇場通い始めてから必ず月1〜2本はライブ見に行ってたのでこれはかなり異常事態

全然飽きたわけじゃないしM-1もむちゃくちゃたのしみなので、来年からまた劇場通いたいなあ


👟お出かけくん

日プのネームステッカーを作ったり!
タワレコの展示を見に行ったりしたよん🎶

明朝体が似合いすぎる高見文寧さん(推し)


🧁誕生日くん

アイドルマスターミリオンライブ!の周防桃子さん(推し)のお誕生日がありましたので、メンカラのオーダーケーキを注文して1人でお家でお祝いしましたわよ〜🥂


🗒️noteくん

11ヶ月目ですわ!!

ということは11回目の更新!!すごい!!偉い!!
来月でちょうど1年〜


このnoteは
未来の自分に「そういえば2023年はこんなことあったな〜」と思い出してニコニコさせてあげるためという目的もあったりするのでこれからもなるべく続けていきたいと思っていますわ


📚読書くん

かわいそ笑 / 梨

めちゃくちゃ面白かったんだけど
私の読解力が乏しすぎて本来の半分くらいしか理解できてない気がしますわ

内容とか世界観がドンピシャ好みだから100%理解したい!感じ取りたい!と思って読み終わってすぐに2周したけどやっぱり完全には理解できてなくて悔しいです
わかる人が読んだらもっと怖いしもっと面白いんだろうな〜

もう少し自分の中身が成長したら100%楽しめる気がしている
2.3年後リベンジ予定ですわ🗓️🔥


死亡フラグが立ちました! / 七尾与史

面白かった!
よくこんな話思いつくな、、って感心しちゃった(上から目線)
とても読みやすかった!手が止まらなかったですわ!

んな訳あるかい!って思うようなことばかり起きるけどちゃんと「そういう事なら起こりうるかも、、」って納得できちゃうんだよなぁ
本書ける人本当にすごいと思う今日この頃ですわ
続編もあるみたいなので読みたいですわね^_^


🤳🏻自撮りくん

背景全隠しするなら最初から
背景綺麗なところで撮りなよ、ってね

これとても最近の自撮りくんなんですけれども
ここ最近で1番かわいいかもしれないですわ
(自分で褒めるな)

前髪を伸ばしてみていますの
鬱陶しくなって即切るかもですけれども


この日のビジュ良いですわね、と自分で感じるの
なんかこの日のお顔の調子が良かった、もしくは、なんかお化粧が上手くいった、おかげかもしれませんけれども
わたくしの中で、前髪長めで流す方が良いのではないかしら、、、という疑惑が浮上していますわ


21:00までにお夕飯を食べてお風呂に入って明日の準備しないといけませんので今月はこの辺で失礼いたしますわ!
駆け足で書いたので文章めちゃくちゃかもしれませんけれどそれもまたご愛嬌ですわよね!

ごきげんよう🤚🏻💨💨

おわり🥱🫲🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?