油断した

夜中の頻回授乳にやられたのか、なんと熱が41.3度…こんな高熱はさすがに今まで見たことない!

こんな時に授乳したら、母乳も熱いのかな?とかどうでもいいことをぼんやり考えながら、
なんとか病院まで行って検査せねば〜と思っています。

↑ここまでが昨日の日記。

なんとコロナ陽性で…初めてコロナになってしまった〜
子どもの送り迎えしかしてないのに、
どこでもらったんだろう…悲しい
金曜まで外出禁止らしい、でも夫が休み取ってくれて子どものお世話はバトンタッチできてよかった。
熱も辛いけど喉が信じられないくらい痛い!
早く治りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?