見出し画像

あなたが好きです。


あなたのことが好きです
この先どんな人が現れたとしても
あなたのことが好きです。

あなたが異性と話してるだけで
異性と居るだけで嫉妬してしまったり
不安になったりする時もあるし

急に不安や寂しさが襲ってきて
つらくなったり泣いてしまったり
そんな時もあるし

急に会いたくなって寂しくなって
傍にいてほしいって思ったり
幸せになりたいって思ってる

顔がいいから見た目がいいから
好きになったんじゃなくて
あなただから好きになったんだ

一緒に写真を撮ったりお出かけしたり
デートしたりお家デートしたり
どんなデートでもいいから
二人っきりで会いたいし傍に居たい

特別なことなんていらないから
ただ傍に居てハグしたいし
あなたにくっついていたいって思ってます

誰にも取られたくないし
他の誰のこともみてほしくないし
自分のことだけをみてほしい

重いかなとか面倒くさいかなとか
自分が1番よくわかってるけど
確信はしたくないから言わないでね
言われたら泣いちゃうから

この先喧嘩したとしても
すれ違ったとしても泣いてしまっても
話し合って仲直りしたいし
ずっと傍にいたいって思ってます

5分でもいいから会いたいし
15分でもいいから声を聞きたいし
好きな人に会いたいって思ってます

あなたのことが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?