見出し画像

楽でいい

俺はこんなに楽でいいんだよ。
俺はこんなに楽でいいんだよ。

俺は幸せであっていいし、楽しくしていい。
楽しくしたくない人は放っておこう。それが彼らの望みだから。彼らの望みを叶えてあげよう。だから放っておくこと。
全ての自分の感情を認めよう。もう自分の感情を何一つ否定する必要はない。もともと俺は幸せであっていい。最初から俺は愛されている。そのことを俺は知っている。

厳しくありたい人は厳しく在っていい。それはその人の自由だ。
俺は俺自身を選ぶ。俺自身を選ぶことは俺の責任だ。
俺がどうあるかは、100%俺の選択だ。
俺は俺を愛してる。どんな自分だとしても愛している。

世界で一番俺を愛してる。そして、それが世界を愛すること、俺以外を愛することと同義だと俺は知っている。
自分を愛することは自分以外を愛することだから。俺は俺自身を愛することにした。

たったそれだけのこと。俺が気づきたかったこと。自分自身を愛すること。

ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?