見出し画像

【2024年03月15日】薬草ガーデン講座最優秀成績賞もらった&親戚の子とお絵描き大会

今日嬉しかったこと

1つ目。
お昼頃、謎の封筒が届く。
差出人は、わたしが薬草コーディネーターの資格を取得した薬草ガーデン講座から。
開けると…
ええええええええ!!!!!
なんと、わたくし、令和5年の全受講者から、最優秀成績者に選ばれたそうです!
中身はその賞状。
まさか選ばれるとは思っていなかったのでうれしい!
むじゅん、地味に、5回あるテスト、全部満点合格だったのです。
思わぬ嬉しい知らせでした。
勉強頑張ってよかった!
これから実践できるよう頑張るぞ💪

やったー!!!
勉強頑張ってよかった!

2つ目。
親戚の子とお絵描き大会をした。
絵の得意分野が全然違うわたしとその子。
デフォルメやお耽美なイラストが得意なわたしと、リアルでインパクトのあるイラストが描けるその子。
それぞれの良さがあって、お互い「いいなー」「いいなー」とわいわい褒め合いながら絵を描きました。
その子は今年の4月から、親元を離れて大学生活開始。
応援してるね🌸

すぐ落書きするわたし
わたしと親戚の子の絵
わたしが親戚の子をイメージして描いた絵

むじゅん

この記事が参加している募集

仕事について話そう

もしよろしければ、サポートをお願いします!一緒にこの世の素敵なあれやこれを探索してみませんか?