見出し画像

AMANO NATSU BEACH BARBECUE PART2022

 10月15日、沖縄での天野なつ、桜愛美、井上真里奈、そしてスペシャルゲストとして柏原収史さんとのBBQイベント。
 俺は去年から参加する頭数に入っていたみたいで、7月の段階で航空券とホテルを予約。BBQイベントの開催時間が分からないとの事だったので8:00福岡空港発の飛行機を予約。
 当日の沖縄の天気は雨予報だったが、着いてみると強風だけど晴天。気温と湿度は夏をそのまま残しているような状態。すぐに半袖へ着替えて、ジーマーミ豆腐を買ってこいとの事だったのでスーパーで購入しBBQ会場へ。
 BBQは15時〜18時までの3時間で、主催の3人+スペシャルゲストは沖縄感満載の格好で登場。みんなで食べたり、飲んだりしながらまったりの時間。柏原さんのファンの方達とも喋る事ができ、沖縄の開放感で最高の時間を過ごせました。
 翌日のアウトプットでのライブは2部とも参加、撮影券を購入するつもりなのでとことん楽しもうと思う沖縄の2日目。

天野なつ
柏原収史と猫


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?