見出し画像

実録:SNSだけでなく展示会にも「資格ないっす」と自白する地雷は眠っている


かつて当時の副院長と二人で展示会的なものに行きまして、そこで発生した事故のお話と、界隈の地雷の考察になります。

※特定企業や施術者をけなす意図はありません。線引きの話ですのでご了承ください。


概要

展示会内の某施術器具のデモンストレーションを受けた副院長の首が終わった。

※首に直接刺激を入れる類(スラスト)のものではないです。

事件は直前に起きた

このデモンストレーション直前に、術者が衝撃の一言を放ちます。

ここから先は

2,929字
このマガジンを購読すると、セラピスト界隈で話題になっている事柄に対して、根拠があるのかないのか、実際に省庁がどう回答しているのかがわかります。 また、それをもとに考えることによって、感情的になることが回避できたり、逐一誰かの投稿で右往左往することが減少すると思われます。

思い込みだったり、調べるのが面倒だったり、人のポジトークが理解できない人のために、セラピスト界隈の法制度や話題になっていること、質問された…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?