見出し画像

休んでいました。

お疲れさまです。

寒い時季と共に引きこもっていました。
休むとはいえやることはあるわけで。
仕事(花制作)からは はなれておりました。

Instagramも熱心にみるタイプではなく
フォロワーの数なども気にしたこともなく
ただただ創ったものをあげているだけでした。
今までは。
久しぶりに見たらば
見ただけでわかる減少っぷり。
見る必要がなくなった、
作風がマンネリ。
飽きた。
あと、なんですかね、理由ってあるのかな
でも、減ったからと特に思うところもない。
何の気持ちもない。
やめようと思ってたくらいなので。
ものには多かれ少なかれその時の流行りっていうものがある。

わたしは今いきたいところへ行けていないのだ。
創作の先。
まだもがいています。
ただ創ることは再び始めました。
もっと色んな植物たちと出会いたい。
色んな植物を見たい。
パソコンやスマホの画面ではなく
直接心に響くものを目で見たい。
机上の空論状態なわたし。
外に出ることは必要。
久しぶりに出てそう思いました。
だめですね。煮詰まってたみたいです。
まだ雪深い北の地。
春が待ち遠しいです。

Instagram整理 少しですが
すっきりしました。
やめようとおもう前、もう少し
続けてみようと思います😊

#Instagram問題
#楽しめない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?