むこうスタイルLABO zoomで会議をしました

6月13日、私達は新たな一歩を歩みだしました。数ヵ月ぶりに対面による会議の1週間後、zoomによる会議を行うことになりました。

10代から70代まで様々な年代が集まっている我が団体。今回は初回とあって挙手の方法や背景の変え方など基本動作をみんなで確認。「ミュートが解除できない!」とか「名前どこで変えられるの?」とわいわいと盛り上がりながらも無事に終了。

少し休憩をはさんだ後、さっそく前回の会議の議題についての意見交換を行いました。対面で会議しているのと変わらない盛り上り。こころの距離が縮まりますね。

今回は全員参加とはなりませんでしたが、次回は全員で会議してみたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?