見出し画像

\音と癒しを届ける旅/ *⋆✈︎第1弾!わくわく実験振り返り⑦


\音と癒しを届ける旅/*⋆✈︎

第1弾!わくわく実験振り返り⑦

東洋医学健康サロンでのライブが無事終わり

その日の夕方から台風の影響で

風が強くなり🌀🌪️

先の予定もどうなることやら…

でしたが…!!
 

大好きな宇宙と繋がるセラピスト仲間、

Kさんのお宅にて💕

かわいい娘ちゃんも一緒に😍

ゆったりのんびり、ほっこり癒し時間を

過ごさせてもらいました🥹👏✨
 

1泊のつもりが、「明日も泊まっていいよ」と🥹

お言葉に甘えて延泊させてもらいました🥹🙏✨
 
 
かわいい3歳の娘ちゃんに、

たくさん遊んでもらって😍✨
 
次から次へと、無限に遊びを生み出せる力に感動✨️


人形たちを背中合わせにして遊んでるところ😍🤣


無我夢中で、ただただいまを生きる。

やっぱりこどもってすごい👏✨️と改めて✨️😳

 
そして❣️衝撃的な美味しさの😋✨

手作り米粉レーズンパンに、

自家製梅ジュース、

きな粉バナナアイスまでいただき🍨✨


米粉レーズンパン😋🍇✨️
 
きな粉バナナアイス🍨✨️絶品😋🤤✨️

 
ほんっとに至れり尽くせり!!🙏✨

 
旅先で想定外のことが起きたとしても、

すてきなご縁や出逢いだったりが

不思議と必ず、なんくるないさぁ〜な方向へ

導いてくれるから、ほんっと〜に

出逢ってくれた皆さまに、

たまらなく感謝感謝!!🥹🥹👏✨

 
そうそう!Kさんは、

フツーに話していながらも自然と

セッション始めちゃうくらい🪐✨

セッション好きな方で💕😆

泊めてもらってる間も、

氣軽に見合ったりしてました🤭
 

普段から、悩んだ時や、

モヤモヤではち切れそうなとき、

よくKさんにお願いして

宇宙に聞いてもらっているのですが、

一瞬で悩みがスッキリ✨🪐
 
 
次への一歩を踏み出すパワーが

湧いてくるのでびっくり😳✨

 
とってもあたたかく、優しく、

全て見透かされてるようで🤣🤣

何よりもスカッと!軽くなる✨

Kさんのセッション🪐✨️めちゃおすすめです🤭✨️
 

たっくさ〜んの愛をいただき、

ゆっくり充電までさせてもらい🥺🥰❣️🙏✨
 

愛で満たされた心で迎える旅の終盤は❣️

またまたハッピーでラッキーなことが😆💗✨️

 
さぁ〜て、残り2日の振り返りも

おたのしみに✨️🤭👋

▶▶▶ 𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


 
✨〜自分が1番よろこべることで
世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

9/13から!!✨️山口〜島根、etc...

\音と癒しをお届けする旅/ 第2弾に出ます*⋆✈︎✨

ピアノのある場所で、
オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨
沖縄三線の弾き語り🪕✨

ほっこり落ち着ける空間で
宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️

行く先々の自然を感じ🌿✨
出逢う方々のあたたかさを感じ✨️


美味しいものを食べたり😋
氣の向くままに
楽しめたらと思っています✨


わくわくの先に、
どんな出逢い・経験が待っているのか
今からわくわく😆💗✨️


うちでもやっていいよ🙋‍♀️
コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘
こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️
セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐
などなど、ご連絡お待ちしています✨🎶


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?