見出し画像

\音と癒しを届ける旅/ *⋆✈︎第1弾!わくわく実験振り返り⑫(まとめ)


\音と癒しを届ける旅/*⋆✈︎

第1弾!わくわく実験振り返り⑫(まとめ)

 
行く先々で人の温かさにふれ、

たくさんのあたたかい言葉のギフトに、

たくさんのおもてなしまで👏✨️🥹🥹🥹


美味しいものをご馳走になって🍴😋✨️

泊まっていいよ!と氣前よく

お家に泊めてくださる方がいて、


オリジナル曲やCD🎶💿

セッションに興味をもってもらえて🪐✨️


結ちゃんに会えてうれしいと、

喜んでくれる人がいて🥰🥹


また来た時には遊びに来てね💕︎

泊まりに来てね💕

と、言ってくれる人がいて🥰🥹✨️


自分が1番よろこべることをして、

よろこんでくれる人がいるなんて🥹

サイコー!!✨️にしあわせ😍😆✨️


少し前の自分には想像もできなかった、

夢みたいな現実ばかり✨️🥰🥰


旅先で逢ってくださった皆さまの

おかげさまさまで、

自分ひとりじゃできない経験、

最後の最後まで、

たのしませてもらいました🥹🤭✨️


自分で「こうする!!」と決めて、

ワクワクに従って行動したら、

ほんとに望む現実がどんどん目の前に✨️😆💗


一歩踏み出して、

いつもと違うことをするのは

勇氣のいることだったりするけど、

やってみると、思いもよらない経験ができたり、

また新しい世界が広がっていく✨️🪐


自分のワクワクのままに、

思いっきり行動してほんとに良かった✨️


いま、また次から次へと

やりたいことが出てきていて、

整理が追いつきませんが笑


これから先も

たのしみでいっぱいです♡


第1弾の旅✨️

たくさんの愛をくださった皆さま💗

今回は会えなかったけど、

いつも応援してくださってる皆さま💗

ほんとにほんとに、ほんっと〜に、

ありがとうございました😆💗👏✨️


これからも、わくわく実験しながら✨️

どこまでいけるか❣️

たのしんでいきます💗😆✨️


最終話までたのしみに

読んでくださったあなたにも

ありがとうございます👏👏✨️


最後に、旅で逢えた方々からの

うれしいメッセージを

たくさん載せてみます✨️😆💗



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 
しあわせの贈りもの屋さん 結

 
✨〜自分が1番よろこべることで

世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

ワクワク実験しながら、日本各地、

氣の向くままに旅してます*⋆✈︎✨️


9/13からは✨️山口〜島根、etc...

\音と癒しをお届けする旅/ 第2弾✨


ピアノのある場所で、

オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨

沖縄三線の弾き語り🪕✨


ほっこり落ち着ける空間で

宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️


行く先々の自然を感じ🌿✨

出逢う方々のあたたかさを感じ✨️

美味しいものを食べたり😋

氣の向くままに

楽しめたらと思っています✨

 
わくわくの先に、

どんな出逢い・経験が待っているのか

今からわくわく😆💗✨️


うちでもやっていいよ🙋‍♀️

コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘

こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️

セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐

などなど、ご連絡お待ちしています✨🎶


オリジナル曲やセッション、
その他諸々は下記リンクより✨️▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?