見出し画像

わくわくで行動してたら何かが吹っ切れた!!✨️

旅でめちゃめちゃたのしんでたら、

何かが吹っ切れたみたい🥰😍✨️

 
そのおかげで、

宇宙との繋がりも強まったのか、

沖縄に帰ってきてから、

セッションがこれまで以上にたのしくなり、

より見えるようになった氣が…!🤭💕🪐✨️

 
セラピスト仲間やお客さまからも、

うれしいご感想いただいてます😍✨️

 


ちなみに、セッションでは、

簡単な相談だけでなく、


必要な場合には、

過去〜現在までの潜在意識レベルの

トラウマやブロックを

根本原因まで見ていき、

本来の自然体な自分を生きる上で

不必要なブロックを取り除き、

クリアにしていくことで、

心身ともにスッキリ✨️

 
今までは諦めてしまっていたり、

選択肢にさえ入ってこなかった

現在〜未来の行動も

不思議とわくわくな氣持ちで

できるようになったり✨️

 
今の自分からしたら、

夢❣️としか思えないようなことだって、

簡単に叶っちゃったり🤭🤭🤭✨️

 
自然体に近づけば近づくほど、

本当の望みに素直に行動できるようになり、

現実が変わっていきます🥰✨️

 
︎︎︎︎☑︎モヤモヤして心が重たい

︎︎︎︎☑︎誰かに悩みを相談しても
なかなかモヤモヤが晴れない

︎︎︎︎☑︎不安や心配、お金のブロックなど、
手放したいものがある

︎︎︎︎☑︎今後の人生、より自分らしく生きたい

︎︎︎︎☑︎叶えたい夢がある

ひとつでもあてはまる方に、おすすめです✨️

 
本当にやりたいことや

進みたい道が見つかり、

たくさんの人の夢が叶い、

よりわくわくしあわせに

生きる人が増えたら、

めっちゃすてきじゃない!?😍😍✨️

 
宇宙からのメッセージを伝えることで、

世界に Happy を増やしたい✨️🪐🤭💕

そんな思いで活動してます✨️😆💗🌎

 
わたし自身も、セッションを通して

この1年でも大分変わってきたし、

いまも変わりつつあります🤭✨️

 
いまの自分が大好きだし、

心配や不安、周りの目を氣にすることなしに、

純粋なわくわくする氣持ちで、進みたい方へ

どんどん進めている感覚があります✨️

 
どんなものかはよくわからないけど、

なんとな〜く、セッション氣になるよ❣️って方、

文面からは伝わりにくい部分も

あるかと思います🙏💦

 
ぜひぜひお氣軽に

お問い合わせくださいね✨️🪐




˚✩∗゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩°꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱˚✩˚✩∗゚⋆。˚✩⋆。˚✩

しあわせの贈りもの屋さん 結
 

宇宙意識と繋がって、

あなたがより自分らしく、

ワクワク笑顔で生きていける

メッセージをお伝えします🪐✨️
 

必要な場合は、潜在意識レベルの

負の思いやブロックもお取りします。
 

明るく軽くシンプルで

腑に落ちるメッセージ。

 
びっくりなスピードで、

今の自分の限界を超えて、

本来の自分を思い出したり、

新しい自分に出逢えたり✨️

 
あなたの人生に、

心からの "Yes!" を感じて

生きれるように、とびっきりの

愛をこめてお伝えします✨️🪐
 

˚✩∗゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩°꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱˚✩˚✩∗゚⋆。˚✩⋆。˚✩

✨〜自分が1番よろこべることで

世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

ワクワク実験しながら、日本各地、

氣の向くままに旅してます*⋆✈✨️

9/13からは✨️山口〜島根、etc...

\音と癒しをお届けする旅/ 第2弾✨

ピアノのある場所で、

オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨

沖縄三線の弾き語り🪕✨
 

ほっこり落ち着ける空間で

宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️
 

行く先々の自然を感じ🌿✨

出逢う方々のあたたかさを感じ✨️

 
美味しいものを食べたり😋

氣の向くままに

楽しめたらと思っています✨

 
わくわくの先に、

どんな出逢い・経験が待っているのか

今からわくわく😆💗✨️

 
うちでもやっていいよ🙋‍♀️

コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘

こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️

セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐

などなど、ご連絡お待ちしています✨🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?