見出し画像

この世にたった一人の大好きなあなたへ💛

自分以外の人に対しては

"ありがとうね!" も
"ごめんね!" も
"すごいね!" も
"頑張ったね!" も
"できるよ!も

言えるのに、

自分に対しては、

"わたしなんて"
"わたしはダメだ"
"全然まだまだ"
"わたしのせいで"
"わたしにはできない"

と、自分を責め過ぎていませんか?
自分で自分を傷つけていませんか??

あなたがあなたのまま、
元氣でいる。

ただそれだけで、

存在してくれてる、
ただそれだけで、

救われてる人がいるんです。
感謝してる人がいるんです。

自分では氣づいていないだけ。

あなたはほんとにほんとに、
とてつもなくすごい存在なの!!!🥹👏✨️

だから、

あなたが他の誰かに
言ってあげられる
"ありがとう" の数だけ、
自分にも "ありがとう" を。

あなたが他の誰かに
言ってあげられる
"ごめんね" の数だけ、
自分にも "ごめんね" を。

あなたが他の誰かに
言ってあげられる
"すごいね" の数だけ、
自分にも "すごいね" を。

あなたが他の誰かに
言ってあげられる
"頑張ったね" の数だけ、
自分にも "頑張ったね" を。

あなたが他の誰かに
言ってあげられる
"できるよ" の数だけ、
自分にも "できるよ" を。

今日この瞬間まで、あなたは
本当に本当によく頑張ってきたし、
いまも頑張っているし、

何よりも、生きてるだけで
本当に本当に尊いことなんだから!!✨️

だから、自分を責める必要も、
自分を傷つける必要も、
後悔も、罪悪感も、申し訳なさも、
なにひとつ必要ないよ。

誰かに優しくするのと同じように、
あなた自身にも大きな優しさを。

誰かを愛するのと同じように、
あなた自身にも大きな愛を。

生まれてきてくれて、ありがとう。

生きててくれて、ありがとう。

出逢ってくれて、ありがとう。

あなたという唯一無二の存在に、

ほんとにほんとにありがとう。

あなたのことが、大好きです。

あなたのことを、愛してます。🤭✨️

˚✩∗゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩.°ʚ(´˘`)ɞ°.˚✩˚✩∗゚⋆。˚✩⋆。˚✩

しあわせの贈りもの屋さん 結

宇宙意識と繋がって、

あなたがより自分らしく、

ワクワク笑顔で生きていける

メッセージをお伝えしてます🪐✨️

必要な場合は、潜在意識レベルの

負の思いやブロックもお取りします。

明るく軽くシンプルで

腑に落ちるメッセージ。

びっくりなスピードで、

今の自分の限界を超えて、

本来の自分を思い出したり、

新しい自分に出逢えたり✨️

あなたの人生に、

心からの "Yes!" を感じて

生きれるように、とびっきりの

愛をこめてお伝えします✨️🪐
 

˚✩∗゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩.°ʚ(´˘`)ɞ°.˚✩˚✩∗゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 
✨〜自分が1番よろこべることで

世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

ワクワク実験しながら、日本各地、

氣の向くままに旅してます*⋆✈︎✨️

9/13からは✨️山口〜島根、etc...

\音と癒しをお届けする旅/ 第2弾✨

ピアノのある場所で、
オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨
沖縄三線の弾き語り🪕✨
 

ほっこり落ち着ける空間で
宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️
 

行く先々の自然を感じ🌿✨
出逢う方々のあたたかさを感じ✨️

 
美味しいものを食べたり😋
氣の向くままに
楽しめたらと思っています✨

 
わくわくの先に、
どんな出逢い・経験が待っているのか
今からわくわく😆💗✨️
 

うちでもやっていいよ🙋‍♀️
コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘
こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️
セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐
などなど、ご連絡お待ちしています✨🎶

 
#loveyourself
#セルフラブ
#生きててくれてありがとう
#earthlover
#大学生
#セラピスト
#旅するセラピスト
#ピアノ弾き語り
#オリジナル曲
#シンガーソングライター
#アーティスト
#宇宙の法則
#宇宙と繋がる
#引き寄せの法則
#量子力学
#宇宙からのメッセージ
#潜在意識のクリアリング
#宇宙と繋がるセラピスト
#自己愛
#優しさ
#感謝
#しあわせ
#わくわく実験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?