見出し画像

大好きだよ、愛しています

大事な貴方との素晴らしい時間に

いつだって支えられていて、思い起こせば

好きだなぁ、と満たされた気持ちになります

気が付いたらあっという間

だからもっともっと、図々しいこと

夜一人願っては、手からゆっくり放していくのです


足を止めたものなら忽ち

居場所がなくなる気がしてしまう

深呼吸を忘れがちだったりする

手本がないと動くとき不安が伴うし

今の自分と理想の自分の差に打ちのめされる

まだまだ頑張りたい、って思ってる自分がいて

素肌は好きな人に触れてたい想いで、それを落ち着かせています


ハレーションが起こる日々

涙出てきたら拭いて、自分の力で前を向きます

探していたものはいつか見つかると信じています

名前を呼んでほしい、特別な貴方に

愛おしみながらこの世界を受けとめている素敵な貴方に

出さない弱みも、穏やかに包み込んであげる

いつもどおりの笑顔で元気を与えるよ

手を握られたいな、可能なら、許されるだけの範囲で


大事な貴方の愛情深さをいーっぱい知っている

聞き上手で、話してると嬉しくなっちゃう

承認してくれる大切な存在

目線が一緒のひとなのかなって感じたよ

手を重ねたとき体が熱くなった

歩幅を合わせてくれて、いつもありがとう

芯のある人になります、寂しさとの対峙は私が背負った宿命です

癒やし合って貴方と一緒に居れること、仕合わせに思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?