見出し画像

『月収100万超えたけど景色変わらない』

今月は月収140万(手取りで105万程度)くらいであった。本業のみの収入である。しかしながら、景色は変わりません。100万超えていない方はわからないかもしれませんが、意外に15万家賃、生活費20万ゆとりを持った生活費とすれば、35万有れば生活できます。今回は手取りで言うと100万くらいですが、65万は別に使わないので貯金が増えるだけです。またじゃあ例えば、仕事。100万を超えてもまた稼ぐだけです。

ここから先は

96字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。コーヒー一杯でやる気がでます。