見出し画像

ロメインレタス🥬

こんばんは マルベリーです!
今日の晩御飯の一品に、ロメインレタスの炒め物を作ってみました!参考にしたレシピはこちら💁‍♀️

ソーセージはなかったので、冷凍していた薄切りの豚肉を使って、ロメインレタス一株をザクザクっと切って、フライパンで炒めて。あっという間に完成です😊

マヨネーズも切らしていたので、オリーブオイルを使って、味付けは、塩、こしょう、カレー粉で。

レシピと違いすぎ⁉️(笑笑)

でも、おいしかったですよ!
ご馳走様でした(ペロリ)

あっ、写真撮ってない^^;

ロメインレタス、食感もスキなんですよね〜
でも、この辺のスーパーには、いつもはないんです😢
見つけたときは、迷わず買うんですけどね!

毎日でもロメインレタス炒めは食べれるんだけどなぁ

みんフォトに、ロメインレタスのおひたしの
写真がありました😊

おひたしも食べてみたいなぁ🥰

それではまた!

#レシピでつくってみた


この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)