見出し画像

やってみたアロマハンドトリートメント

お疲れ様です マルベリーです

休日の今日は、実家に行って
ようやく念願の(?)
母にアロマハンドトリートメントを
やってきました。

キャリアオイルグレープシードオイル
香りは、母と妹に嗅いで、選んでもらいました。
用意していた4種類の精油中から
母も妹も オレンジスイート が一番好き、
ラベンダーは好きじゃない ということで。

オレンジスイート 
ローズマリー・シオネール 
3:1でブレンドして
トリートメントオイルにしました。

母と妹に
ハンドトリートメントを
してみた結果は・・・。

とっても好評でした😊

人にやってもらうと
気持ちいいねー!

肌がしっとりしていいねー❤


最近コーヒーの焙煎にはまってる とか

新しい財布を買ったんだー とか

足の小指がしもやけになったみたい とか

トリートメントをしながら
お茶を飲んで
母と妹と3人で 久しぶりに
いろいろ話しました。

3人で一緒の時間を過ごしたのは
9月に行った旅行のとき以来ですね。

次の旅行のときも、アロマトリートメントセットを持ってくねー

そう約束して帰りました。
次はいつ行けるかな・・・


#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

これからの家族のかたち

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)