見出し画像

今日の香りはClear

お疲れ様です。

今日の天気は曇りで、少し肌寒い一日でした。

テレワークしながらの芳香浴に選んだ香りは
Clearという名前のブレンドエッセンシャルオイル。

KEWガーデン ブレンドエッセンシャルオイル クリア 5ml

Clearというとおり、爽やかな澄んだ香りは、スッキリした気分になれます。

レモン・ティートリー・ローズマリー・フランキンセンス・パイン
これらの精油がブレンドされていますね。

サイトでは「朝露を感じさせるような爽やかな香り、気分転換したいときや集中したいときに最適です」と紹介されています。

クリアというと、無印のディフューザーもありますね。
ユーカリのスッキリした香りが気に入って、夏にトイレで
使っていました。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344594094

好きな香りは、季節や気分でも変わりますが、
スッキリ系の香りの
ユーカリ、ローズマリー、ティートリーって

やっぱりスキなんだなぁ😊

#今日の振り返り

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)