見出し画像

今日も暑い💦

みなさん こんばんは マルベリーです!

梅雨明けして、今日もすごく暑かったですね(^^;)

暑いですね~
えぇ、暑いですね…

そんな会話ばっかりです(笑)

熱中症にならないよう水分をこまめに
摂るようにしなくちゃ、
ですよね!

今日の夕方、水出しできる。おいしいハーブティーを買いに行きました。

ももと青色バタフライピー

以前につぶやいたももと青色バタフライピーも、2日おきくらいに作って、冷蔵庫に常備して毎日飲んでいます。
冷たくて甘くて、お風呂あがりや寝る前に、ゴクゴク飲んでいます。

白ぶどうとエルダーフラワー

今日は、ももと青色バタフライピーと別の味を買いたくて、
お店の人に薦められて試飲して・・・

うーん、甘くない! 大人の味ね!!!

今年から発売された白ぶどうとエルダーフラワーを買って帰りました。

水出しできる。おいしいハーブティ
白ぶどうとエルダーフラワー

アップルエルダーフラワーの甘く爽やかな風味とスパークリングワインフレーバーによる芳醇な白ぶどうの香りが合わさった、華やかなハーブティー。
よく冷えたハーブティーにカットフルーツを追加したり、冷たいジュースやハーブコーディアルを加えてもおいしくお召し上がりいただけます。

ノンカフェイン(カフェイン0.00%)

冷水で抽出ができるため、熱湯をつかわずにハーブティーが楽しめます。(冷水で1~2時間抽出)

濃い目に抽出したハーブティーを炭酸水で割ると、スパークリングワインを思わせる華やかな香りと爽やかな口当たりがいっそう引き立ちます。

一息つきたいティータイムやおもてなしのドリンクにおすすめです。

水出しできる。おいしいハーブティー 白ぶどうとエルダーフラワー - 生活の木 オンラインストア (treeoflife.co.jp)

さっそく冷蔵庫で水出ししてます。

明日も、元気に過ごしましょう!!!

#夏のオススメ

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)