見出し画像

ポケモンカード ジムバトル訪問 No.24 イエローサブマリン横浜ムービル店

ここでは、私が訪れたジムバトル店舗を
ダイアリーノートの記録を元に訪問した順に振り返ってみます。

今回はイエローサブマリン横浜ムービル店
2014年に訪問しています

初めてのお店ですので
特性「道に迷う」が発動するかと
思いきや、あっさり看板を発見!

意気揚々とお店に入ります。
ジムバトルの話をすると
「ここじゃないですよ。」
近くにもう1店舗あるから
そっちへ行って来れと。。。

さて、お店はムービルという名前の通り
映画館のビルの中にありました。

映画鑑賞の後にジムバトルに参加できる訳です。
ポケモン映画の後で子供たちが
カードを買ったりするのかな?
親と一緒だと
「映画だけで十分でしょ」
なんて言われそう。

ジムバトルは6人が参加。
お姉さんがテキパキと運営して
くれて、好感がもてました。

対戦して下さった皆さん
ありがとうございます。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?