見出し画像

ポケモンカード ジムバトル訪問 No.25 かまくらや(滋賀県)

ここでは、私が訪れたジムバトル店舗を
ダイアリーノートの記録を元に訪問した順に振り返ってみます。

今回は
かまくらや(滋賀県) です

訪問は2014年ですね

関西での仕事が入った際、運良く都合がつくと
行っていました

お店の様子などは残念ながら忘れてしまいましたが、
二回目の訪問の際に、
前回の時対戦していただいた常連さんが
私のことを覚えていてくれて
嬉しかったことを記憶しています

また、最寄り駅まで距離があり
電車に間に合うように走って帰った
という苦しい記憶も残っています
が、
異邦人の私を
暖かい雰囲気で迎え入れてくれた
良い思い出が強く残っているお店です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?