見出し画像

地元の素敵な豆屋さん

コーヒーは生活を豊かしてくれる。間違いありません。

味の良し悪しは正直わかりませんが、コーヒーを淹れる時の時間や飲む時の香り。至福の時間ってこういうときを言うんだなぁ〜と。

先日、自動ミル付きのコーヒーメーカーを購入したので、せっかくだからとコーヒー豆を売っている地元のお店を調べたところ、ありました!

その名も『はにわ屋コーヒー』

画像1

なんとも可愛らしい店構え。

画像2

お店の中には大小さまざま“なにわ”がお出迎え♪
いろんな豆が揃ってましたが、私が選んだのはコレ。

画像3

地元の名前が冠名になっている、その名も竹の塚ブレンド 100g390円!

たっぷり500g購入し、家に帰って先日購入したコーヒーメーカーで早速、竹ノ塚ブレンドを淹れました。

酸味がなくスッキリとした味わい。コーヒーのある日常。

みぢかなぜいたく。 #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?