見出し画像

ゴールデンウィーク何してる?ボクはワークショップの準備をしながらニヤニヤしてます。

こんなご時世なので、ゴールデンウィークには特に予定を入れておらず。子供たちには申し訳ないので公園に遊びに行こうとしたら突然雨が降り出し足り…。

みなさん。ゴールデンウィークを楽しんでおりますか?
おうちで籠っておりますが、私もそれなりに楽しんでおります。

と、いうのも、休み明けに実施するワークショップの準備をし始めているのですが、想像するだけで楽しいというか、テーマはどうしようかなとか、どうやったら盛り上がるかなとか、そういうことが大好きな私にとって至福の時間です。

ワークショップ楽しいですよね。これを世の中に広めたい!!という想いからストアカで講座を開設しました。(宣伝ですみません…)

あっ。名前が出てる…。まぁ、気にすることは特にないです 笑

ブログでもやり方を公開しておりますので、ご覧ください。

それでは良いゴールデンウィークを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?