『死神』


僕の卒業式が終わりました。
仲のいい大好きなキャストさんたちが辞めていく中で、突然決めた卒業で、しかもクリスマス、、、
そんななかでも、卒業を伝えてから約1ヶ月の中で、当日行けないからって会いに来てくれたり、リプやいいねをくれたり、当日足を運んでくれたり、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

お店に入ってから、たくさん店長やキャストさんたちに面倒を見てもらって、仲のいいキャストさんもできて、その人たちに会えるだけでお給仕自体がすごく楽しみになって、のびのび働けたことがすごく幸せでした。
そして、お店を移動してからより仲良くなれた人、出会うことができて仲が深まった人が多くて、適材適所というか、自分が居る場所の重要性をすごく感じました、 。ゆっくり1人ひとりとお話できることが、とても楽しかったししあわせでした。♡!

メイドさんを初めてからこれまで、僕に関わってくれたぽかぽか優しい方たちが、誰一人かけても今の僕は居なかっただろうな、と、常々思います。
嬉しかったこととか、いただいた嬉しい言葉とか、一緒に笑ったお話が、ふとした時にお守りになったり、僕を笑顔にしてくれたり、「頑張ろう」って思わせてくれたり、その瞬間がすごく好きで、そんな好きのかけらが僕の心にたくさんあることが本当に幸せです。

本当にありがとうございました。
(そして、これからもどうぞよろしくお願いします。)


働くことに対して、こだわりが強くて、僕の居場所を決めるときに、個人戦よりは団体戦でお店が好き!で来てくれるようなお店づくりを目指しているお店がいいな。とか、オーダー有り無しにかかわらず、「楽しかったな」と帰ってもらえるお店がいいな。と思っていて。
今、そんな僕(たち)の居場所を探している途中です。

実は僕がすごく、ここがいい!と思っている場所があって、その場所の一部になれるチャンスをそっと、待っている最中でもあります。

とりあえず今の予定では1月はお勉強と、自分磨きに励もうと思っています。( ◜◡◝ )!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?