見出し画像

【フィリピン】さしみたのんでみた

Good afternoon. 

フィリピンからおおくりします。

さて、今回はどうしてもさしみを食べたくなったので、

注文してみました。


これです。

画像1

以外と多い。

これで330gです。

お値段380ペソ。 送料が100ペソ。

しめて、480ペソ。日本円にすると、大体1000円ぐらいです。

ちょっと高いかもしれません。

味は普通のさしみでおいしかったです。フィリピンのスーパーにはないので、1000円でこのさしみが食べられるならいいかと思います。(個人的に)

注文方法としては、インスタグラムの広告ででてきたらところで頼みました。DM(ダイレクトメール)をしたりします。でも、私が頼んだところではgoogle formに書き込みしきでした。お店によって違うので要注意です。

ちなみに、フィリピンで注文するとき、決済方法としてはGcash(paypayみたいなもの),BPI,BDO(銀行振り込み)COD(cash on delivery=着払い)が一般的です。COD(着払い)ができないところもあるので要注意です。

もし、注文方法わからない等ありましたら、コメント頂ければと思います。


それでは。See you soon.

Masaya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?