見出し画像

定時上がり、二駅歩く

うちのグループはふたつのグループに分かれていて、今日はうちのグループで一年半と一年未満の人が残業するようで、やっぱり帰るのに気が引けました💦

しかし、世代交代するには良い機会なのかもしれません。

私が一番親しくしてる人は、仕事中寝てる事が多く←問題にはなってるようです。本人から聞いた訳ではありません。 注意は受けているようですが一向に改善される様子はありません😩 彼女はあまり深刻に捉えていないのでしょうか?私はもちろんその事に触れた事はありません。

私たちはみんな仕事のストレスを抱えています。でも朝から目を瞑って寝てしまうのは普通じゃないです。彼女はストレスチェックに引っかかった事があり、派遣会社の指定のクリニックに掛かった事があるのですが何の効果もなかったようです。私は、彼女が的確に状況を伝えられなかったのではないかと思ってますが。派遣会社の対応もしっかりしてないと思う。どんどん色んな会社とくっついてどんどん悪い会社←働く私たちにとって になってるし😡

彼女が精神的に追い詰められていて、毎晩眠れないのか(Twitterでよく朝から「頭が痛い」と呟いている) 元々太っているのですが最近益々増してる気がして、私は睡眠時無呼吸症候群ではないかと想像してます。でも私が病院に行けばとは言えません。彼女にはお姉さんが二人もいるし、ずっと一緒に暮らしてるから部屋は別でも何か変化には気がつくのでは?

仕事中に寝てない日が無いので、自覚して早く病院に行って欲しいです。

私は病院好きで気になる事があれば直ぐに行くのにな〜とにかく我慢して病気を見過ごしたくない、後悔したくないから。

画像1

額紫陽花? 紫陽花好きの私には良い季節です。雨は☔️大嫌いだけど、今日のように程よい風が吹くこの季節はいいな〜春は寒いし風が強すぎて嫌い。花粉症もあるし😩

画像2

ずっと夏が大好きだったけど、今の夏は命の危険があるので好きとは言えなくなりました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?