見出し画像

まったりし過ぎた〜

夜ふかしした訳ではないのに、午前中はベッドの中でTBSラジオ聴きながらウトウト〜伊集院さんのラジオは半分くらいしか聴いてなかったかも😆ジェーン・スーさんの生活は踊るの頃に起きる。

あっ、その前に洗濯もしたし、朝ご飯も食べてるけど。

午後からも結局ダラダラ〜何をしたかと言えばLPレコードを拭いただけ😔GWに片付けする予定で衣装ケース買ったのに😅玄関に段ボール開けて置きっ放し😩

シングル盤は枚数が多いのでウエス(捨てる前の肌着ですが💦)で拭き、LP盤は水で濡らしたもので拭き立て掛けて乾かして置きました。価値のあるものは無いと思うけど、捨てずに売る予定。売れるかな?

片付けも掃除も本当に苦手、と言うか嫌い?いわゆる「片付けられない女」😆でも汚部屋ではないです!←そこまで酷くないはず←自己分析😅

画像1

大体はビートルズ、ジョージ・ハリスン←一応初恋の人ってことで(o^^o)高一でしたね、私。 あとはCCR、スリードッグナイト、アリス・クーパーくらいかな、、訳ありのディープ・パープルのマシンヘッドが無くなってる。処分した覚えは無いんだけどな〜

さっきゴミ捨てに行って←溜まった紙ゴミ、これはリサイクル♻️だからね。

画像2

団地内のスーパーに行って、夕飯前につまむもの買ってきてしまった。お酒飲まないのにさ〜糖質制限の為に甘いものは口にしなくなってナッツのみ。切らすと口寂しくて仕方ない😩

画像3

そしてすぐに全部食べてしまう💦これじゃダメだよね🤣

夜7時から9 時まではJ-WAVE で時間潰し~

連休は嬉しいね😃明日こそ、もっと片付けを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?