11/2

学祭1日目!今日は音響の係があったのでほぼ動けず。けど、落研の1年生が2人来てくれて会うことが出来た。忙しいのに、休憩時間の時にわざわざ来てくれた。すごく有難い。ありがとう。相方が有志発表でステージに出た。替え歌ウケてて、こっちまで嬉しくなった。お疲れ様。明日はカラオケ頑張ってね!友達と相方と後輩と校内を少しまわることに。焼きそばを食べた。焼きそばを買った時に、店員さんが「熱いので気をつけてくださいね」と言って焼きそばを渡してくれた。ほかの店員さんは言ってなさそうだったので、その人が相手を気遣って言ってくれているのだと思った。こういうちょっとした気遣いができる人好き。例えば、ものを落として拾ってもらった時とか少しの間何かを借りた時とか、ちょっとしたときのありがとうとかでもそうなんやけど、ちょっとしたときに感謝とか相手を思ったことが発せれる人いいなと思った。焼きそばの店員さんありがとうございました。その後は学科の手伝いや音響をやって一日目の学園祭終了。疲れたから今日は早く寝ようと思う。明日が学生生活最後の学園祭になる。落研の皆さん!!よかったら来てください!お願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?