1/27

朝9時に目が覚める。1時間くらいだらだらしてしまった。部屋の掃除をする。服を整理した。着ない服早く捨てなきゃな。まとめたままにしているの良くないなと思いながら片付けた。お風呂とか水回りも掃除する。掃除を終えお昼ご飯を作って食べて、またぼーっとした。いつの間にか寝ていた。16時くらいに目が覚めてドラマとか映画を見た。LUSHのキラキラのバスボムを入れてお風呂に入る。お肌がつるつるになって嬉しかった。夜ご飯を食べ、またごろごろする。テスト勉強しないといけないのにやる気が出ずごろごろしてしまった。何してるんだろう。なんだかここ最近、何に対しても気持ちがもやもやして、気分が落ち込む。誰かが褒められているところを聞くと自分と比べてしまい、自分には何も無いなと思ってしまう。何も無いのに緊張するし、元から無いに等しい自信が、さらに無くなった。両親に無性に会いたくなる。なんなんだろうこれは。学生が終わり、社会人になることに対しての不安?マリッジブルーみたいな?社会人という新たなステージに行くことが怖いのかな。自分のことなのに全く分からない。こんな気持ちを吹き飛ばすくらい楽しい事作りたいな〜。明日はサークルの活動があって、サークルの人達に会えるから嬉しい。テスト期間中だからあんまり来れないかな?たくさんの人に会いたいな〜。明日が楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?