1/15

今日から学校。授業はいつもと変わらず。こなすだけ。今日は1年生の同期ライブがある日。とても楽しみ。同期ライブまでたくさん時間があったので相方と遊んだ。2年間一緒にいて初めて2人でプリクラを撮った。チャンドゥーマンポーズってなに?って2人で言って笑った。面白かった。プリクラの後はカラオケに行った。自分は音痴なので慣れた人としかカラオケに行けない。相方は自分が音痴ということを知っているので歌い放題歌える。2人で色んな歌を歌った。恋愛ソングや青春ソング。卒業が近いから卒業ソングを歌おうと言って、相方に向けて西野カナのbest friendを歌った。サビ前までは何事もなく歌えたのだけれど、サビに入った途端、今までの色んな思い出が頭に浮かんで涙が出てしまい、全然歌えなかった。2人で抱き合って泣いた。正確に言えば自分が号泣していた。慰めてもらった。ありがとう相方。今泣いとったら卒業する時やばいね、絶対泣くねと相方喋った。次の日の目はきっと、腫れまくりなんだろうな笑
相方は「僕らまた」を歌った。歌詞の中にある「今はグッバイ」の部分を「今は言わない!!」って大きな声で叫んでいた。相方いわく、グッバイは卒業までとっておくらしい。卒業する時に本物を聞かせてね。カラオケを終えてご飯を食べに行く。きつねうどんと季節のスイーツのセット。季節のスイーツはお芋のモンブランを頼んだ。濃厚でとても美味しかった。ご飯の後は1年生のライブを見に行った。お客さんいっぱいいて凄かった。OPからEDまで全組面白かった。みんなキラキラしていた。ネタにそれぞれの良さが現れていて素敵だった。普段の活動とかライブで1年生を見ていると本当に元気になれるし、自分も頑張ろうって思える。お笑いに真っ直ぐ真剣に取り組んでる姿、みんなで仲良くわちゃわちゃ楽しんでいる姿。全部が全部自分のいい刺激になる。
よし!自分も頑張ってネタ書くぞ✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?