9/27

朝起きてコメダでモーニング
お店でモーニングなんてとても優雅な朝
今日は昼から学校に行って課題をしなければいけない。今日で終わる夏休み。長いようでめっちゃ短かった。ほぼ実家にいたけど。家族、姪っ子、犬に会いたい。また、姉妹でカラオケとか花火見に行きたい。犬とおもちゃで遊びたい。姪っ子と一緒にアンパンマン見てはしゃぎたい。お母さんとお父さんと近所のスーパーまで買い物に行きたい。どこでもドアがあればいいのになぁ〜。いつの日かドラえもんのひみつ道具が存在する世界になって欲しいな〜。

学校について作業をする。相方と友達、そして担任の先生でお喋りをする。担任の先生はいつ喋っても面白い。お喋りが楽しすぎて作業が進まない。これは良くないが、自分はやればできる子、やらなければいけないことは期限以内にしっかりする子だと信じて喋った。お腹がすいたのでコンビニへ。チーズササミチキンと胡麻鮭おにぎり。おにぎりは初めて食べたけど美味しかった。また買おう。
学校に戻って食べて、作業をする。自由な空間に自分を表現するの難しすぎる。自分はどちらかといえば、枠におさまるように生きてきたほうだと思う。だからなのかフォーマットがないとめちゃくちゃ時間がかかる。今回の制作を通して、想像力を働かせて枠から飛び出せるようにしないとダメだなと思った。人に迷惑かけない程度にしっかりと頑張ります。
今日で課題を終わらせるはずが無理だった。
昨日の日記で言ったことが達成できなかったので、明日こそは頑張って完成させます。
教室を使用出来る18時ギリギリまで作業をして家に帰る。帰る途中雨が降ってきた。雨なんて聞いてないよ!!と思いながら急いで帰る。合宿前に風邪をひきたくなかったのでお風呂に入り、夜ご飯に餃子とチャーハンを作って食べた。味は美味しかったがチャーハンがパラパラにならなかった。今までパラパラに作れたことがない。もし、パラパラにできる方法知ってたら教えて欲しいです🙇‍♀️

明日から学校が始まる。
後期も頑張るぞー!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?