社会+人

社会人になり、働きはじめて約1週間。
社会人になったという実感はゼロ。
住む場所が変わって田舎に住み始めた。
都会の生活より自分にはあっていると思う。
ことりのさえずりで朝を迎えることができる。すごい幸せ。今住んでいるところの不便な所は交通機関が少ないところ。スーパーまでが6キロあるところ。まぁそれを除けば結構お気に入りの土地である。会社の同期のみんなと会いたい。研修に行く前は不安と緊張で嫌で嫌でたまらなかったけど、朝から夜まで一緒に過ごした1週間、みんなの発言や考え方に刺激を受けたし、すごく楽しかった。みんな優しくて、面白くて、最高だった。確実にみんなに会えるのは1年後。早く会いたいなぁ。それまでに成長しておかなければ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー研修中、同期の彼氏の話を聞いた。
みんなすごく幸せそう。笑顔で彼氏の話をするみんなが可愛い。羨ましい。自分に彼氏なんて出来るわけないし、一人でいいやって思ってはいるけど、みんなの幸せそうな顔を見るといいな〜欲しいな〜と思う自分がいる。自分に春はいつ訪れるのかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?