見出し画像

みんなを笑顔にできる人

2021年初投稿です。
明けましておめでとうございます。
大晦日から新年にかけては宿のお客さん&私の友人たちと少人数でプチパーティーをしたのですが、好きな人たちと過ごす時間は最高の時間でした。

年明けした夜中に昔懐かしの人生ゲームをし、涙が出るほど大笑いをし、そんなに大笑いできるだけで本当に幸せだなーと思いました。

そして、どんな人も笑顔にできちゃう人とか素直に自分を出せる人が1番最強だなと思いました。笑

笑うと本当に幸せ感じるし、心も軽くなるし、元気も出るし。素直な人と一緒にいると自分も素直でいられる。

今までは柔軟性を身に付けるために色々な人と付き合ってきましたが2021年は自分の居心地がいいを優先したいと思います。

長いようで短い人生。楽しい人生がいいに決まってますよね^^

皆さま、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?