見出し画像

情報発信について

こんにちは。ムナです。


久しぶりにnote書こうと思いました。

なぜなら、情報発信力をつけたいと思ったからです。


情報発信の重要性は何度もインプットしているはずなのですが、いまいち行動が継続できないんですよね。

すぐ三日坊主になりがちです。

私はせっかちな性格なので、すぐ情報発信をお金に結びつけようと考えてしまいます。


ですが、そんな自分に一言。


そのレベルにいないよね?


僕は人に読まれれほどの文章力を持っていないし、そんなすぐに人に見られるようなスキルも持っていないので、少しづつ練習も兼ねて、自分の気持ちをsnsに書いていくように決めました。


どんなに忙しくても1分でXに投稿できるのでまずは1歩ずつ進んでいこうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?