見出し画像

ベストイレブン横浜FM編

私はいろんなベストイレブンを考えるのが好きです。

まずは応援しているマリノスから2パターン考えました!

①マリノスベストイレブン最近バージョン


2019と2022の選手メインで選考しました。他にも高丘、永戸、角田、松原、なべこー、西村、オナイウ、エウベル、水沼など選びたい選手が山ほどいて悩みました。

②マリノスベストイレブン歴代全バージョン


見始めた2013とチームに貢献してくれた選手をメイン選考しました。

③惜しくも選外…この選手も良かった。

・川口能活
・榎本哲也
・ユサンチョル
・井原正巳
・栗原勇蔵
・波戸康広
・上野良治
・遠藤彰弘
・河合竜二
・奥大介
・佐藤由紀彦
・久保竜彦
・城彰二
・マルキーニョス

④最後に

やっぱり応援しているチームでもあって中々選考するの難しかったです。
他チームのもやっていきたいとも思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?