見出し画像

お久しぶりです

みなさま、どうもお久しぶりです。

梅が見ごろですね。4月になったら桜を見る会でもやりたいものです。

前回の投稿から1年以上たってしまいました。

なにぶん、ものぐさな性分なもので、、北海道旅も書きかけだし、沖縄旅に至っては最初の1日で途切れるという。。。

最近、ちょうど一年前沖縄に行ってたなあ、と思い出に浸っていたら、
「そういえばnoteやってたわ、俺」
と記憶がよみがえってきたので、おもむろに書いてみようかと。

ところで、みなさまはここ1年旅をしていますでしょうか?
私は、コロナの影響でほとんどできておりません。
自転車で1人旅なら大丈夫じゃないかと言われたりもしますが、
今までの記事を見てもらえばわかる通り、人と交流するのが私は好きなんです。

画像1

だから、どーしても旅のモチベーションが出てこなくなってしまいました。
もっとも、ちょくちょく短い旅はしていますし、最近登山を始めました。
自転車に乗っているときは至福の時間である下りが、登山では地獄と化す。
よりストイックなドMになるべく、日々鍛錬を積んでいるところです。

閑話休題

今後は以前の旅の思い出を書いたり、これから行く旅のことを書いたり、なんかいろいろ書いたり、、、
自分に義務を課してしまうとものぐさる(?)ので、気が向いたら書きます。

それでは

おそまつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?