見出し画像

お誕生日でした、36歳になりました🎂

先週、金曜日お誕生日を祝ってもらいました㊗️

仕事仲間?いや、これから仕事していきたい仲間の皆さんに。

20時に奈良の筒井駅のかすたこに集合🐙


僕は仕事終わりだったので、少し遅れて到着しました。

着いたら全員集合してて、ビックリしました‼️
「みんな、金曜なのにお仕事暇なんですね」と皮肉ってしまい、ホントすいませんでした。
※後で聞いたら、前リハとか打合せまでしてもらえてたみたいで。

で、この日は、サプライズで先日婚約したヒロくんのお祝いをしました👰‍♀️🤵‍♂️

いつもクールな彼が、泣きそうって言ってたのが、忘れられません😭
急遽、時計から何まで段取ってくれた、なおや君有難う😍

そこから、急に真っ暗になって僕へのサプライズが始まりました。

動画は割愛しますが、きょん君によるオリジナルラップを披露してもらいました🎤
※リリックが過激な為、お届けできないことを残念に思います。

何故か自分の、自画像を額縁に入れて持ってきたマークさん🛹

大垣ケーキも🎂おいしかったよ🍰

※この時点でハイボール5杯目

ガッツリ涙ぐんでしまいました、歳ですね。サプライズの内容もですが、こんなに大の大人が集まって、しかも忙しい中、みんなで企画してくれた事に涙が溢れました。
この日を忘れないようにします。

あ‼️たこ焼き体験会も凄く楽しかった‼️

このクオリティまで、スキル上げたいな。

かすたこ筒井店はマジでオススメです。また、一緒に行きましょう🐙

で、この日は、僕が大好きな味園ビルにみんなで遊びに行きました。
※恐らく追加で2-30杯は呑んでる。
記憶も写真もほぼ残ってませんが、新春シャンソン荘にいたようです。

しんたろうさんwithマークさん

気付けば家でした。
朝、ハッと飛び起きて、頂いたプレゼントが残ってるか確認しました。

DENKENのきりしま君
素晴らしい、アルマイト加工で、オリジナルカップ、スマホケースを作ってくれて有難う。とてもとても、大事に使います。

2021年、最高の夜を有難うございました🌙

宜しければサポート頂けると幸いです。書き続ける活力になります。リクエストにも応えたいので、こういう記事が読みたいなどあれば、ご意見是非お願します。