見出し画像

サドル

再び…
前回投稿から一年半が経過してしまいました(笑)
前回記事

そう、一年半前は股にできたデキモノで自転車継続が難しくなって途方に暮れてたときでした。しかしながら当時の主治医の先生に提案してもらったサドルの交換をすることで一旦解決することになりました。
で、交換したサドルは…
fi'zi:k VENTO ARGO R3 kiumレール
というサドル。
サドルの中心部が大きく空いているデザインで中心部が患部に接触するのは皆無です。
そしてこのサドルを装着して猛者たちと行く!パールロードサイクリングに挑むこととなりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まあ、結果としてこのサイクリングは私が苦手とするアップダウンオンリーのようなコースで地獄を見ましたが、全行程180kmを走破することができデキモノ明けとしては良かったのではないか…とおもっています(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?