見出し画像

~FDA新千歳空港行き機内~

はい!! munkusanです。
静岡県浜松市から北海道に帰って来て、早1ヶ月。

今日は静岡空港から乗ったFDA新千歳空港行きの機内での景色のお話。

静岡空港10時ちょうど発新千歳空港行きを予約していた私。
(予約もなにも1日1往復しか無いので選びようが無いのよねー)

浜松市の知り合いの家を8:30に出て、
高速道路で静岡空港まで、車で送ってもらった。

9時過ぎに静岡空港に到着し、知り合いとバイバイ(^_^)/~~

保安検査場を難なくすり抜け、待合室でマッタリしていると...
窓の向こうにメチャ綺麗な富士山が目の前に現れた!!

「わぁー、メチャ綺麗!!」
やっぱり富士山見るとテンション爆アゲになるなぁ~⸜(*˙꒳˙*)⸝

待合室からの風景

そう言えば...
静岡空港の正式名称って「富士山静岡空港」だったなっ!!

こんな綺麗な富士山が目の前で見れる空港なら、名前に富士山を付けても納得。

しばしの時間、富士山を眺めながら...
のんびりマッタリしていると、あっという間に搭乗の時間。

2列目に座席指定していた私は、余裕をかまし1番最後に搭乗。笑笑

FDA機内

飛び立つと直ぐに...
富士山と海のコラボ絶景が...

機内からの富士山

更にしばらくすると...
南アルプスの雪山絶景。

南アルプスの隣の山々
南アルプス①
南アルプス②

南アルプスって初めて見たけど...
メチャクチャ綺麗。
(空撮だから特に綺麗)

行きの便は右座席じゃないと南アルプスは見えない事を知らなくて、左座席に座ったからなぁ~!!
失敗した(ノ_<。)
ちょっと考えれば分かるはず...( ¯⌓¯ )

帰りの便で見れて良かった!!(*^^)v

次回は、行きも帰りも見れる様に気をつけて座席指定しようっと...!!

                                         ~完~

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?