レタスODレポ

どうも無名です
今日もやりますよレタスOD
あ、この後を書く前に注意事項書きます

この記事は人を不快にさせる表現や汚い表現などが含まれています。
ODを推奨するものではありません。何かあっても自己責任でお願いします。

今日は25tでいきます
追加は様子見で行います
気持ち悪くなったら迷わず吐きます
薬が残ってる場合は何とか耐えますけど

今日のお供はコーラ、チョコレート、じゃがりこ、ピーチティーです
無駄話はここまでにしてレポに移りましょうか
ここから先は箇条書きになります

また、思いついた時や症状が現れた時に書くので時間はバラバラです
それでもいい方、注意書きを読んだ上で理解した人はお進み下さい

理解してない人やアンチは回れ右してくださいね
それではどうぞ

23:45 25tをコーラで飲んだ

0:04 軽い眠気、まったりしてきたけど多分気の所為

0:15 30分たったけど軽い眠気くらいしかない

0:23 立ったらちょっと体が重くてふわふわした...気がする?

0:50 1時間ほどだったけど変化なし、5t追加

1:24 アカシジアもなし、オレンジジュースで飲んでた時とは違うしやっぱ関係するのかな?とりあえず今日は無理そうなので横になる

2:02 ぼーっとしてたら急にアカシジアでてきた

2:08 吐き気もでてきた、寝るつもりで導入剤飲んだから余計眠い

2:12 効いてきた、ふわふわするし体重くてとろーんとしてる、寝なくてよかった

3:25 元に戻りつつある、眠いので寝る

14:40 起床、眠気が残ってる


今回効くのがかなり遅かった
虫の幻覚は見なかったけど虫の夢なら見ました
危うく効く前に寝るところでした
まぁ寝落ちてたんですけどね

ふわふわトロトロまったりしてました
いつもより多く飲んでいたのに吐かなかったことは幸いでしたね
次からは30tでいきたい

それでは今回はここまでです
読んで頂きありがとうございました
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?