DXM(デキストロメトルファン)OD

どうも
またやります
今回は前置きなく行くので注意事項だけ

この記事はODを推奨するものではありません
何かあっても自己責任でお願いします
納得できないのならブラウザバックを推奨します

箇条書きでお送りします
それではどうぞ

23:00 15t飲んだ、飲み物はキリートレモン

0:00 少し眠気がでてきたかな?レベル、立っても変化なし

0:19 ふらつき始めた

1:32 眠気のみ、閉眼幻覚もない、そろそろ寝る

1:43 抜けてきた、寝る

8:45 気持ち悪いくらい

こんな感じでした
ちょっと少なかったかな?
デクセムと相性悪いかもしれない
だってふらつきと眠気以外でないし

個人的にはレタスの方が好きだけどまだ残ってるから今度は量増やす
それではまた次の記事で会いましょう
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?