デクセム

最近デクセムODばっかなのは金がないからです
最初に注意書きしますね

この記事はODを推奨するものでは無いです
何かあっても自己責任でお願いします

相性が悪いのか眠気とふらつき以外に何も出ないので今日はなるべく耐えてみます
抜け始める感覚がして前は2、3時間で寝てしまったのでそれ以上耐えたいところ

バットに入ったら寝逃げします
トリンテックスとオランザピン飲んでるのでセロトニン症候群が怖いくらい
まぁ何回かやってるけど大丈夫だしなんとかなるでしょう

前置きはこれくらいにして本題のODレポに参りましょう
この後は思いついた時に箇条書きします
これと注意書きを守れる方のみお進み下さい

22:00 デクセム18t水で飲んだ

23:33 ちょっと効いてきたかも?

0:07 効いてないかもしれない

0:12 立ってもふらつきはなし、眠気がでてきた

0:30 ちょっとふらついてきたかも、呼吸抑制でてきたかな?

0:34 まったりしてきたかも

0:48 ふらつく、体が軽い

1:21 これがロボット感か、目の前チカチカする、フラフラする感じ

1:35 距離感が掴めない、バグってる感じ

1:42 めっちゃ眠い、

1:45 スマホの画面がめっちゃ揺れてる、凄い、焦点合わんし眠い

1:50 レタスと違って体激軽、今なら数センチ飛べそう

6:25 最悪、寝落ちてた

やらかしましたね
気が付いたら寝てました
やっぱり眠気に抗えません
相性悪いなぁ

私にはレタスしかないのかもしれない
やる薬ないから暫くデクセムだろうけど
レタスも耐性できちゃって50近く入れないと効かなくなってきたのもやばいですね

もう書くこともないのでここらで終わりにしますか
それではまた次の記事でお会いしましょう
ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?