見出し画像

23−24 東京へ行く⑦(終)

1月4日。今日、大阪に帰る。
あっという間だった。

朝食は最後なので、アトリウムへ。
写真撮るの忘れた…(涙)
野菜不足なので、野菜を多めに取った。
曜日の感覚がなくなっていたが、
今日な木曜日らしい。
もう仕事が始まっている方々も多いので、
アトリウムは空いていた。
今日やったら、動画も撮れたかも。
6時半に行ったが、そんなに急がなくても良かった。
次の日から仕事だったので、日曜日かと…
(曜日感覚終わっている人)

イラチなので、早めにチェックアウトする。
そして、食料調達。
大阪に帰宅してから食べるもの。
① 牛肉ど真ん中(母と父)
② シュウマイ弁当(妹とワタシ)
③ 千疋屋のストロベリー杏仁(全員)

滞在中にストロベリー杏仁3個食べた。
美味しすぎる。お高いけど。

5日から仕事なので、早めに帰りたい。
ということで、12時半に東京発
名残惜しい…名残惜しい…名残惜しい…

行きよりも雪が増えてる

帰りも富士山がキレイに見えて、美しかった。
ずっと見ていられる…。
今回は行きも帰りもキレイに富士山が見えて満足。

大阪に着いたのは15時。
その後、自宅に帰着したのは、16時半頃。
(新大阪から自宅が遠い)

無事に辿り着いた。
そうして、年末年始の旅は終了したのであった…。
楽しかった。あっという間だった。
また今年の年末年始も行きたくて、
一応予約したけど、なんと、総額
10万以上も値上がりしていたので、悩む…。

晩ごはんはシウマイ弁当。
最後の最後まで肉肉しい。
食べるのに支障はなかったけど、
自宅に帰って食べる頃には、
消費期限がちょっと過ぎていたので、
持ち帰りされる方は、直前に買われることをオススメします。
(食料調達が早すぎた←イラチ)

旅の途中で買った「七草がゆ」
7日においしくいただきました。

最後まで旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?