見出し画像

「私の役に立った結婚に関する14のアドバイス」をまとめて一冊の本にしました

どうも、noteを書くのはものすごく久しぶりです…
先週、なぜか急に「あ、キンドルで本作りたい!!」と思い立ち、そのままの勢いで私のnoteをKindle本にすることにしました。

初めてのKindle出版なのでわからないことだらけで色々苦戦しましたが、なんとか出来上がりました。

無料の本を作ろうと思ったら、どうやら漫画じゃないとインディーズにできないぽいので、(もし間違っていたらすみません)一番安い値段に設定し、さらに5日間だけ無料キャンペーンというのが設定できたので今週の土曜日までは無料で読めるようになってます!

あとはKindle Unlimited対象なので、読み放題に登録してるかたはずっと無料で読めます!

初めてなのでちょっと段落とか色々読みづらい部分もあると思います。すみません…

さらっと読める短さです!絵は全然ありません!
加筆もはじめにとさいごにくらいなので、note読んだことある方はもうそれで大丈夫です😂

ひとまず練習ということで、いつか時間ができたら漫画とかも出してみたいなと思ってます。

ひとまず、お知らせでした〜

追記:おかげさまでKindle無料ランキング1位になったようです!ありがとうございます😭

この記事で心に感じるものがあったら、サポートしていただけると嬉しいです。