見出し画像

Twitterでマネタイズできる超絶具体的なノウハウ

こんにちは、「むら」ともうします。
コンテンツビジネスにて最速20日で35万円→月50万円→200万円と売り上げを伸ばしているノウハウをお伝えしたいと思います。

最近コンテンツビジネスが儲かるからと
意気揚々と参入してくる方が非常に増えてはいるのですが
耳の痛いことを言いますと

簡単に稼げる系の「情報弱者」ではお客様からお金をいただくことは難しいということです。

世の中そんなうまい話があるわけがありません。

私の提供するノウハウは
手順通りに実践すれば
誰でも結果がでるように再現性高く設計されていますが
他人任せや依存心が高い人にとっては
あまりお力にはなれない可能性が高いです。

ノウハウコレクターや学んでいる気になって1㎜も行動しない人、お客様のお悩み解決に全力で取り組めない方はこのnoteを読むのをやめてください。

そんな方に私のノウハウに触れてもらっても時間の無駄です。

というわけで、私は「情報弱者」の方とはお付き合いしたくないので、ここに残っていらっしゃる方は、情報リテラシーも高く、売り上げをあげる意欲も高く、行動力もある方だと思われますので、お話を続けますね。


改めてよろしくお願いします。


ビジネスの原理原則は「お客様のお悩みを解決してその対価としてお金をいただくこと」です。

となれば、まずは悩んでいるお客様をみつけ、その方々に対し自分がどんな実績があり、どんな人柄で、どんなサービスでお悩みを解決できるのかをわかりやすく、明確にプレゼンする必要があるのです。いわゆる「認知」活動です。

例えるなら、広大な砂漠の中で喉がカラッカラな人を見つけて、「自分はキンキンに冷えたポカリをもっていますよ、なんなら今だけ冷え冷えのかち割り氷もおつけしますよ、ではご一緒にアイスもいかがでしょうか?」

こんなプレゼンこそが認知なわけです。

どうですか?

砂漠で喉がカラカラな人を見つけて、自分がポカリを持っていたら、絶対売れると思いませんか?そしてどんな価格がつけることができるでしょうか?
そうです、自販機レベルじゃありませんよね。その何倍も高単価にして販売することが可能になるのです。

これと同じことがコンテンツビジネスの世界では当たり前のように起こっています。


私のTwitterマネタイズのノウハウではこんな「認知」に関する話から
はじめています。
①の動画はTwitterで売り上げを作っていくための概論ですね

②の動画からは具体的にTwitterの初期設定に入っていきます。
ここだけでも学びになると思います。

世の中のTwitterアカウントをみると、たいていの人がこの初期設定を誤っています。初期設定を誤っているということは、砂漠で水を欲しがっている人に対して、「揚げたてのフライドポテトいかがですかー?」ってマジでするーしたくなることをやってる可能性が高いのです。。
あ、フライドポテトは美味しいのですけどね。砂漠ではいらないですよね笑


動画をみていただき、ありがとうございます!
この記事では2本の動画をご紹介させていただきましたが
どちらも私の有料教材「非常識なTwitterマネタイズテンプレート」
に実際に収録されているものです。

教材ではほかにどんな動画が収録されているのかというと

✅ アカウント開設から収益化までの一連の流れをテンプレートに沿って説明


✅実績0からのTwitter運用方法 


✅興味関心度が爆上がりするプロフィール作成方法


✅見落としがち!?固定ツイートこそ超重要


✅読み手の脳みそを刺激しまくる禁断のツイート作成術


✅ライバルや成功者、お客様の悩みまでリサーチ!リサーチ!リサーチ!


✅思わず試したくなるノウハウ満載のツイート作成術


✅それやると損しちゃう!やったらアカンツイートって・・


✅実際にTwitterで稼ぐってどうやるの?Twitterマネタイズゴールデンルート!



etc… 要するに僕のTwitterマネタイズの知識を全て学べる商品という事です 。


こんな私のノウハウが気になった方は
さらに続きの動画のプレゼントをしますので
こちらのメルマガまでご登録お願いします。
↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?