見出し画像

2024年最強開運スポットへ🐉


2024/02/10~2/12 の3連休

台湾へ2泊3日行ってきました。

他の内容はまたのんびりと綴ります_✍


旅行を決めるにあたってびっくりすることが!


2024/02/10は旧正月(ガチ当日)

今年は辰年

ということで

龍山寺へ🐲🔥


こんなビックリな日に行くことになるとは

巡り合わせですね🙏✨


台湾と日本でのお寺の違いに驚くことが

日本はお賽銭を投げるけど
台湾は物をお供えする

沢山置いてあってビックリした。


色んな神様がいるので1人ずつ挨拶する


御籤はこの日は出来なさそう、やっている方を見かけなかったので😭
どこにあるか分からなかった

個性的な御籤わたしもまた行ってやりたいな

2024年パワーをもらいました!!!


えいえいおー✊🏻 ̖́-


murakawa🐰

p.s.卯年なのでうさぎマークです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?