見出し画像

きっと全てはConnecting The Dots

こんにちは。読んでいただきありがとうございます。

ちょっと久しぶりにnoteを開きました。

実はここ数か月、自分なりに色々な事に挑戦していたんです。
まさに乱れ打ちです。

じゃあ、何か成果がでたかというとやっぱり数か月では形にならず芽も出ません。

物事はそんな簡単じゃないのは分っているんですが、ちょっと思ってしまうのですよ。

「空回りしているのかな」とか「無駄な事ばかりしているのかな」って。

そんな時の思い出したのはあの有名なジョブズの言葉「Conecting The Dots」です。

「点と点を繋ぐ」今は未来につながるとは思えない自分の経験が、どこかで点と点が繋がる日が来るかもしれない。

ならば、繋がる点が多い方が良いのかもしれない。

どこかの未来で今打っている点が繋がるかと思うと、自然と心が明るく前向きになるものです。

今日も点を乱れ打ちます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?