見出し画像

もうマスク外してもらって良いですか?見てて不快なので。

どうも、私です。

本日よりこの日本を集団ヒステリックに陥れたコロナが5類化し、遂にただの風邪扱いとなりました。ここまで本当に長かったですが、全ては頓珍漢な事を吐かすプライドの高い専門家(笑)達と、彼らの言葉を真に受けてマスク社会を築いてきた情弱国民のせいでしょう。

まあ、私は99%国民が悪いと思ってますけどね。

あんなアホな主張に対して数年間レベルで何も疑問を持てないなんて、、ってね。でもこう言うと「そんな事を言えるのは今だからだろ」などという声が聞こえてくるんですが、私は2020年から同じ主張をしていましたしその記録は自身のTwitterアカウントに全て残っていますのでね。
フォロワー20人程度のリア垢で、せめて身の回りの人だけでもこの騒動に違和感を持ってほしいという思いで好き勝手呟いてきましたが、まあお察しの通り大体は皆さんと同じくマスク信者ですよ。メディアの力は恐ろしい。

そしてそんなマスク信者達の今の主張

「マスク着用の有無は個人の自由なんだから、放っておいてほしい」

とか言ってるんですけど、、、

嫌でーーーーーーす!!!!

馬鹿にし続けまーーーーーーす!!!!!!


当たり前やろそんなの。あ?今更何吐かしとんじゃボケ。散々他人に無意味なマスクの着用強要してきたりノーマスク批判してきた連中が、自分の番になった瞬間放っといて欲しい?

放っとかんで。お前らがやってきたように、ワイは未だにマスク着けとる奴を馬鹿にするで。だって不快やもん。ええ年した奴が耳にゴム紐引っ掛けて口を布で覆っとる姿、どう考えても違和感ありすぎるしそんなのが未だに街中を歩き回っとるとか気持ち悪いやろ。

自覚せえ。気持ち悪いんやマスク信者は。



、、、、。
わざわざ強要されるような事が無ければ、私もここまでマスク信者を恨むことは無かったでしょう。
ただどれだけ恨んでいるとしても、私がやるのはせいぜい彼らを馬鹿にする程度のことですね。あなた達と違って、別にマスクしてる人に直接「外せ」なんてアホな事言いませんから。

そこは個人の自由ですから。

ただ、心の中ではマスク信者に対してこんな事を思っているという話です。

あなた達はもう戦時中の日本が行った愚行を批判出来ないし、馬鹿にすることも出来ない。何故ならあなた達自身が既に、将来の世代に馬鹿にされる運命にあるからです。

マスク
検温
ソーシャルディスタンス
時短営業
入店時と席を立つ時のみマスク
無観客
酒提供禁止
県跨ぎ禁止
オンライン修学旅行
フェイスシールド
アクリル板
真冬でも窓全開で運行する電車
見るだけ流しそうめん
ワクチン

でもドラマの撮影はノーマスク
海外に行ったらノーマスク
家に帰ったら家族がいてもノーマスク
セックス中もノーマスク

思い付くだけでもこれだけおかしな事がまかり通ってたわけなんですが、何か合理的な説明できます?こんなのでもルールになったら従うんですか?

あのね、これに従うの人は「真面目」だとか「協調性」があるんじゃなくてね、

ただのバカか狂気なんですよ。


真夏になってもマスクをしている人を見かけたら賞賛の拍手を送りましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?